年始はパンばっかり食べていました

文字数 356文字

パァン!
また半額食材か。

今日は、一部の人にとってパンの日。

 

パン! パン!

ブレッド! ブレッド!


降臨させんな。

これは、年明けに買ったパンですが、大晦日に三が日休みのスーパーでパンがあれこれ半額になっていた為、三が日は毎日パンを食べていました。

3日が期限のオートミールも消費しなければならなかったので、三が日は洋食をもさもさ食べていました。

ら、メンタル弱った。

なんちゅうメンタルだよ。

メンタルの健康には、白米が役立つんだなあ。

 

 みつWow

そこなの?

白米 おいしい♪

たくあん たくあん♪

ちょww

まあ、何と言いますか、何だかんだで炊きたてご飯って美味しいなって。

その幸せがあるか無いかで、生活の質も変わるんじゃないかって。

炊き立てご飯、どんだけ凄いんだよ。

知らん。

だが、何だか年明けのメンタルが弱っていた。

そんな話。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

作者の化身
 毒親育ち故にひねている

イマジニャリーフレンド
 ツッコミ担当

モブ

何にでもなれる黒い人

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色