今月は使いすぎた感が凄い

文字数 691文字

来月から値上げするものもあるので、今のうちにと買っていたら、結構な出費でした。
しかし、使う物しか買っていない。
未来の出費を今の内に。
それにしても、使いすぎた感が凄い。
いや、何にそんなに使ったんだろうって思うが、初回限定盤は買わねばなくなりますし。
初回限定盤は、生活必需品ではない。
心の栄養も必要なんだ。
それに、本当に必要なものだけを買うなら、それこそパンチとロン毛のパンチの方の苦行になる。
あれは、悟りに必要なだけで、極端過ぎる。
服もね、いい加減新しいものを買わないとボロかったので。
んじゃ、新年度を前に買わなきゃって。
そんなことを繰り返していたら、いやはや出費が多かった。
まあ、ボロ過ぎる服だと、色々面倒なことになりそうだけどにゃ。
TPOを弁えないと、大人として何かアウト。
で、半額だからって贅沢もしたんですわ。
半額だから買ったと言うより、
 
 この値段でもなきゃ
 買うことはないな

 
と思いと共に。
高いチーズ鱈とか、北海道フェアのおも○ちーずとか、もう美味しそうお高いチーズも買った。
半額でもなお安くはないチーズ。
フェアものは、本当に一期一会なところあるしにゃ……しかし、お高いチーズ鱈て。
生八つ橋の様な形のチーズ鱈。
硬いチーズでは無くクリームチーズが挟まれて要冷蔵。
美味しいけどお高い。
正規の値段では買うことはないチーズ鱈。
チーズ鱈、常温保存可能で、開けた途端に熱くなるやつ入りがち。
おもち○ちーずは、もう美味しい。
1つが使い捨てデザートスプーンに乗る大きさなのが、食べた気がしないけど美味しい。
美味しいものは小さいかも知れない。
質か量か。
美味しいものでお腹を満たしたいものです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

作者の化身
 毒親育ち故にひねている

イマジニャリーフレンド
 ツッコミ担当

モブ

何にでもなれる黒い人

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色