初代金田一がトレンド入りしていたんだってね

文字数 558文字

「初代金田一」がトレンド入りする事により、じっちゃんの白黒写真が出てくる令和の文月。
「俺の金田一」イベントで、じっちゃんを描いた人は居たのだろうか?
108と言う煩悩染みた参加数、俺の金田一。
少年でなくともOK、そんな金田一。
37歳主任の哀愁よ。
なお、初代金田一がトレンド入りすることによって召喚されたのが、金田一スピンオフ作品で烏の臭さに嘆く
 
 普通のおばさん
 
の画像。

堂○剛君に激似!!
でもよく見ると松○潤君
いや亀梨君?
山○涼介君にも見える
絶妙な顔立ちだわ

  

 からの

 

剛君!?
松潤!!
亀梨君亀梨君
涼介君涼介君
すごく剛君~~ッ!! 

 

と言う、普通のおばさんによる評価。


そして、
 
 思う存分ジェットコースター・○マンスして頂戴!
 
と娘に密かにはっぱをかけ、
 
 
 リアル○ェイスが
 ラブ○ースウィートな
 真夜中○シャドーボーイね!!
 

とも言い出す普通のおばさん。
初代金田一だけ単体で語られる。
しかし、ドラマ化されていない為に誰でも無い金田一。
漫画やゲーム転生ものって、どう主人公の目に映っているのか。
キャライラストのままなのか、リアルに近づいているのか。
リアルに、カラフルな髪色ってそうそういないし、空想生物に至ってはどうしろと。
そんな異世界転生。
スライムから本が出てくるのって何か便利。
告。
これ以上は止めた方が無難。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

作者の化身
 毒親育ち故にひねている

イマジニャリーフレンド
 ツッコミ担当

モブ

何にでもなれる黒い人

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色