一旦熱中症になると回復も簡単じゃないようだ

文字数 694文字

中等度らしき熱中症になってしまうと、暫くは怠さ眠さ食欲の無さが続く様だ。
そこまでならない内に対策するのがキモにゃ。

食べれば吐く。

食べなくても下す。

しかし、電解質の問題なのかなんなのか、食わない方が腹は出る。

食わないと腹だけ出る。

水分が抜けると、貧相になるパーツはあるが腹は何故か膨らむ。

それ、腸内環境が狂ってガスが溜まったとかなんじゃ?

助けて乳酸菌。

程良くかもして乳酸菌。

百均で売っていた免疫力UPなプラズマ乳酸菌ココアをドーピングだ。

乳酸菌がプラズマだと、どう違うんだろうにゃ?

知らん。

知らんけど安いから買った。

5杯分位の量なんだけど、スーパーで買うと数百円するやつが百均にあったから買ってみた。

効果が有るかは分からないが、お買い得だったのだけは確かだ。

お買い得だからって買っておくスタイル。
で、食欲無くて食えない割に痩せないどころかむしろ腹が出た感じがあって、どうなってるんだ……と思ったところでゼリータイプのアリ○ミンをドーピングしました。
ドーピングて。

疲れを駆逐せよ!

 

ゼリー飲料は色々有るけれど、アリ○ミンを買ったのは初。

PB商品とかINとか、そこら辺なら吸ったことが有るのですが、アリ○ミンは初。

まあ、ゼリー飲料の代表っつったらINみたいなところあるし、アリ○ミンは瓶なイメージだしにゃ。

で、ライナアアアアア課長に思いを馳せながら吸った訳ですが、栄養ドリンク感ありますね。

でも、安い栄養ドリンクより効く。

食欲は戻った。

安い栄養ドリンク、直ぐに排出されるからにゃ……何とは言わないけど色からして。

そこら辺、ゼリーの方が吸収されやすいんですかね?

ともあれ、お疲れライナアアアアア!

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

作者の化身
 毒親育ち故にひねている

イマジニャリーフレンド
 ツッコミ担当

モブ

何にでもなれる黒い人

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色