コンテストお題の溺愛ってなんだろな

文字数 276文字

溺愛と聞くと、鎖で繋いでしまうイメージが浮かびます。
何ちゅうヤンデレだよそれは。
ヤンデレかメンヘラかって何かしらのラジオで話していたけど、例にスクイズ出てきたのは流石としか。
Nice boat.
流れが酷い。

はらみはら

警察無能だ

治安とは?

おま……
ほら、包囲したつもりだっただけじゃなく、オ○ムの残党も隠れられた市ですし。
掘り返しよる。

ポンのコツ

多いと聞くよ

日本では

何のブームなんだよ、五七五。

まあ、なんだ。

コンテストのネタが浮かばないけど、浮かんでも選ばれなければ切ないだけだなって。

もう1週間しかねえぞ。

出ない時は出ない。

なので、大人しく寝るのですわ。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

作者の化身
 毒親育ち故にひねている

イマジニャリーフレンド
 ツッコミ担当

モブ

何にでもなれる黒い人

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色