イベントものはやたら安くなるとかそんなこんな

文字数 257文字

クリスマス!
もう、年も明けた件。
ならば、更にツッコミたくなるやつ。
干支が一周したどころじゃねえ。

捨てるに捨てられないまま、特に嵩張りもしないので放置されていたCD-ROMです。

窓8,1のサポートが終わったのでいい加減捨てようかなって。

どんな理由だ。

まあ、片づけていたら発掘しただけっちゃだけ。

一度インストールすれば、後は課金して更新するだけ。

そんな訳で、存在まで忘却していた。

適当過ぎん?

まあ、きらめく側が何かに使えるかも知れませんし。

ケースも、再利用出来るかも知れませんし。

って、考えて放置した結果ですね、はい。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

作者の化身
 毒親育ち故にひねている

イマジニャリーフレンド
 ツッコミ担当

モブ

何にでもなれる黒い人

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色