おめでとおめでと新年 おめでとおめでと誕生日

文字数 327文字

年が明けて光と共に産まれし初代金田一少年の相方光一
ゲームをやり込みまくってシャイニングワンとなり、バラエティー番組ではピカイチはまだしも、頭髪のやばさから頭光とかやらされる系アイドル。
頭がシャイニング。
なお、ちくわぶ博士はロングヘアが活き活きしている還暦もとっくに超えた年齢不詳のベテランミュージシャン。
西川の兄貴もそうだが、堂本ブラザー○は年齢不詳多くない?
初代金田一少年は金田一少年だった頃は「こりゃ人気出るわな見た目の少年」だったが、その相方は変わらなくない?
その書き方だと、元が老けていたみたいだ。
見た目はおっちゃん、名前は子供、その名も!
それ、ラジオのジングルパロやんけ。
何にせよ、新年を祝いつつ蝋燭を消せば毎日夢が生まれるんだよ。
お、おう。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

作者の化身
 毒親育ち故にひねている

イマジニャリーフレンド
 ツッコミ担当

モブ

何にでもなれる黒い人

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色