いぬはヨロヨロ にわとりコケコ ねこはたまくってまるくなるニャー

文字数 354文字

六花◯のお土産に外れは無い説。
とか言いながら半額でしか買わないスタンス。

で、雪やこんこ。

クレし○でも「犬は~」を歌う位にそっちが有名なんですが、毒母が小学生相手に謎のマウント「それは2番(ドヤァ)」してきたなって。

枯れ木残らず花咲くやつが1番だけどにゃ。

だが、しん○すけに毛が生えた程度の歳の子供相手に見下す様な物言いは如何なものか。

てか、子供はそこら辺深く考えていないもんじゃね?

そうでなくとも、音楽のテストでもない限り、好きな順番で良くね?

カラオケとかは?

カラオケは歌詞の通りに歌えば良いよ。

歌手だって、歌詞が無ければ

 

 3回

 打ち

 ひし

 がれる

 

んだから。

2005年の話を掘り返すな。
いや、記念日と化しているから、ですよ。
まさかの記念日。

何気ない日だって僕らの記念日。

そんな2005年。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

作者の化身
 毒親育ち故にひねている

イマジニャリーフレンド
 ツッコミ担当

モブ

何にでもなれる黒い人

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色