樹林さんゲストはBSだった件

文字数 749文字

「金田一少年」でタグ検索、タイプライター○のゲストに樹林氏とあるが、良く見たらBSだった件。
つまり、地上波は別ゲスト。
まあ、歴代金田一少年ドラマ再放送が今日からだからって勝手にタイミングを合わせたと思ったけど、ドラマと局違うから何のメリットもないんだよね、フジ地上波で流したって。
フジ、
 
 じっちゃんの名にかけて!
 
 はじめちゃん……!
 
 はじめちゃんって誰

 
ってのはドラマでやったけどにゃ。
なんやかんやで、初代金田一少年は成人しても金田一少年。
 
銀幕の殺○鬼では、ラララ抱きしめたい~ってな感じで玲香ちゃんと共演しつつ熱愛報道され。
それに対する金田一の反応で美雪が泣き。
それで(中略)事件に巻き込まれると。
まあ、普段だったら断っていた可能性もあるから、そのせいで巻き込まれたちゃ巻き込まれたけども。
何より、人喰い研究所で発覚した金田一少年の十八番が「ひとりじゃない」と言う。
そりゃ、普通のおばさんも「凄く剛君」ってなるわ。
存分に高純度なロマンスもして頂戴!
!?
ジェットコースター○マンス、
 
 仲間達から
 はぐれた
 
ってくだり、金田一少年の世界だったら、犯人が背後に居るやつだなって。
甚だ嫌なシルエット。
焦げた背中←直ぐに被害者が分からない様に偽装
推理作品にはありがちだけど!
普通のおばさんによる歴代金田一少年が歌った曲のチョイス。
初代金田一少年の歌った歌の金田一少年みは凄いなって。
なんちゅう解釈だよ。
まあ、初期程に事件はグロ多めだし、楽曲のアイドル感は他のグループに比べて低いので。
いや、失恋系バラード多い中で、かなりのアイドルっぷりだぞあの曲は。
いや、ビキニの紐を直すふりして事件を
やめろ。
バーローだと、ネックレス外してトリックの下準備するけど、金田一少年はそうでもないですし……やめますか。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

作者の化身
 毒親育ち故にひねている

イマジニャリーフレンド
 ツッコミ担当

モブ

何にでもなれる黒い人

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色