初代金田一少年の十代はハード過ぎた

文字数 447文字

ゲームの館、犯人たちの事件簿で語られる
 
 昔のテレビの
  過酷さ

 
と、人権ってなんだって感じの金田一少年の映画撮影。
何回目だよ、その話。
そりゃ、映画撮影中に倒れた初代金田一少年に梅干し食わせて、一日の休みも与えずに撮影を続けたスタッフによる初代金田一少年の血も涙もない待遇を聴いてしまったからには書きますけど?
トリックの大変さに、犯人たちの事件簿は
 
 フィジカル
 
を前面に出してきたけど、実写化の闇が酷いな。
そもそも、未成年者を睡眠時間削らせてまで働かせている時点でアウトなんですが。
冷徹な官吏は「子供を寝かせないと~」と語っていましたが、未成年を寝かせなかった関係者は、鬼灯様の手によってボッコボコにされるだろうか。
知らんがな。
なお、スマホどころか愛モードもない様な時代(多分)だから、こよりを作って鼻に突っ込む初代金田一少年&美雪……芸能界怖い。
どんな流れで、それをやったかも気になるわ。

茶店
ーごい光
ンメン
んげん豆
っちゃい苺
 




簿

 
初代が心配する5代目の睡眠時間は如何に。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

作者の化身
 毒親育ち故にひねている

イマジニャリーフレンド
 ツッコミ担当

モブ

何にでもなれる黒い人

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色