画像はイメージです

文字数 332文字

※画像はイメージです
いや、書いてはあるけどさ。
「画像はイメージです」って小さく書いてあると、なんだかうしろめたいことがあるんじゃないかって疑いたくなりますね。
知らんがな。
それはそうと、白いクレンジングバームが付録だったので確保してきました。
3種のクレイ配合クレンジングバームと泥のヘアケア製品……

ドロドロしているが、雑誌にDuo本兄弟は居なかった。

黒の方がオマケの雑誌なら、載っていたのに。

王と王子のアレコレとかあるんじゃない?

王子なKISHIボン3世……ファンがティアラっての、解散騒動で知ったわ。

ほんなら、メンバーはクラウン被っとるん?

知らんがな。
そうして始まる春の王冠まつり。
なんでや。

王様タイムが夏なら、王子の季節はどれだ?

謎は全てばっちゃんによりそって!

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

作者の化身
 毒親育ち故にひねている

イマジニャリーフレンド
 ツッコミ担当

モブ

何にでもなれる黒い人

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色