MUJIRUし良品

文字数 401文字

初代金田一少年なら、MUJIRUしの歯磨きセットを持っている。
その相方は、おしゃれな窪みに吸い込まれる。
MU
JI
RU
家電は家電店で、歯磨き粉や歯ブラシはスーパーかDSで。
MUJIRUしで買うとしたら、服とカーテンと寝具とカラーボクッス位ですか。
それ、生活に必要な布製品がほぼMUJIRUしじゃないか。
タグの無いインナーは快適なんですよ。
首元にタグが有ると、どうにも痒くて。
カーテンは、安くなっていた時に1枚ずつ。
窓を覆いきれない。
ダイ○ーで4枚セットで売っていたものとすげ替えつつだからガードはしていた。
MUJIRUしのカーテン、ノンプリーツが嬉しい。
プリーツがあると、床が波打ちながら日焼けするやつ。
そう、それが嫌でねえ。
ノンプリーツはシュッとしていて良い。
ぶっちゃけ、ノンプリーツの方が布少ないよにゃ。
必要ないものは省く、それもまたMUJIRUし。
電子レンジは温まれば良い。
そんなMUJIRUし。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

作者の化身
 毒親育ち故にひねている

イマジニャリーフレンド
 ツッコミ担当

モブ

何にでもなれる黒い人

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色