スタッフさん、乙かれ様です

文字数 475文字

ジャニー○の衣装は代々受け継がれ、初代金田一少年の衣装に書かれた名前は

 

 八女

 

だったそうな。

何と言うか、乙。

大量の衣装に名前を書くから、ミスも起きる。

八乙女、藪より画数は少ないから書くのは楽そう。

まあ、八乙女って、八は二画だし、女は三画で小学校低学年で習いそうな漢字だしにゃ。

藪よりは書くのは楽そう。

てか、八乙女って検索したら全国で160人しか居ないっぽくて、堂本よりもレア苗字。

と言うか、全国で160人ってレア度が高い。

それはもう、百均に判子無さそうだな。

犯人たち○事件簿で、フィジカルを発揮して剣持さんを運んだ犯人の苗字もレアですけどね。

毒をブスと読む理由(って程でも無いが)は鬼灯○冷徹で幼馴染達と鬼灯様の会話で解説されています。

附子(ぶす)

=トリカブト

=鳥頭

 

ってアレか……

鬼灯も鬼灯で毒植物だけど、トリカブトの方がって感じですね。

あと、やはり暴力Tシャツは発送されたっぽいから、届かないってことはハズレたようだ。

応募者が多かったらしいからしゃーない。

応募総数どれ位だったんだ……やはり暴力Tシャツ。

続編出たら、また懸賞あるのかな……?

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

作者の化身
 毒親育ち故にひねている

イマジニャリーフレンド
 ツッコミ担当

モブ

何にでもなれる黒い人

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色