つよぽの脛毛は相方のチョイスで拝める

文字数 547文字

脛毛……

渋谷ロケで、ダブルデート&ギャル男ファッションをさせられる244さんと51さん。

そして、相方の言葉で短パンを穿くつよぽ。

凄く開放的な脛毛。

剃らねば生えたまま、それが脛毛。

令和のギャル男は、そう思えばギャル男らしい。

そうして、何か色々と知らない世界を見た。

分からんぞ、ギャルファッション。

ファッション自体、分かっていないだろうが。

まあ、そうなんですけどね。

令和になってから、化粧品サンプル目当てで女性誌を初めて買ったレベルですし。

あと、フランスの化粧水、何か皮膚に増毛作用あるの……?

化粧水だよな?

増毛剤じゃないよな?

増毛剤は、法的に雑誌の付録にはならんでしょう。

薬剤師が必要な棚にあるやつでしょう、確か。

で、何か太い髭が生えたのと、乳液サンプルは先に使い終えたので、乾燥しやすい膝下に化粧水を塗ってからニベ○で封じたんですけどね、塗った後で脛毛が増した。

どんな体質だよ。

知らん。

だが、塗った場所の皮膚から太い毛が生える現象が起きた。

フランスには、毛深くなる呪いでもあるのか。

知らんがな。
因みに、ハロウィンの魔法で、擬人化されたフランスの体毛は消える。
トリック オア ……?

更なる実験として、化粧水を頭皮の分け目にかけたらどうなるのかやってみたくもある。

それで生えたら儲けものです、ええ。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

作者の化身
 毒親育ち故にひねている

イマジニャリーフレンド
 ツッコミ担当

モブ

何にでもなれる黒い人

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色