知らないご当地の美味しいものは色々ある

文字数 640文字

大分と言うと、とり天が思い出されるけど、ゆずも名産っぽい。
文字が結構かすれとる。
あと、割引シールでゆず何番なのか謎。
しかも、シール逆さじゃねーか。
割り引かれれば、それで良い。
たまーに、元のバーコードに赤線が無くて、レジで元値で打たれることもあるから注意だ。
それに、レシートを見たら、値段どころか商品まで違うこともあったから油断ならない。
割引シールにトラップが複数あんのか。
割引シールのバーコード、前半は商品のバーコードと一致する。
数字を確認して同じであれば、そこにミスは無い。
また、割引シールの右側の数字が、~円を現していたり、~%割引を現していたりするからチェックだ。
元のバーコードがスキャン出来なくなっているかも注意だ。
安いからと買っただけのものが、高いから普段なら手を出さないものが、割り引かれないで打たれたらショックだ。
まあ、割り引かれていなくとも、損ではないっちゃないしにゃ。
数を多く打たれていたら損だが。
多く打たれたことはあれど、その逆はないミステリー。
この謎を解いておくれよ金田一少年。
んなことに金田一少年を召喚すんな。

召喚と言えば、
 
初代金田一少年「ボラ」
烏     「カー!」
 
ってのもあってな。

何か凄いものを召喚しようとしたけど、その為のボールが1個も無いから、代わりに烏を呼んじゃった初代金田一少年。

何の話だよ。
初代金田一少年の待ち時間に撮影された動画の話。
「ボラ」って初代金田一少年が言うと、何か鳴く。
なんでまたボラ……
その謎も金田一少年に解いて貰おうぜ!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

作者の化身
 毒親育ち故にひねている

イマジニャリーフレンド
 ツッコミ担当

モブ

何にでもなれる黒い人

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色