ニュースで「親ガチャ」が取り上げられるとトレンド入り

文字数 754文字

「親ガチャ」がトレンド入りしていて何事かと思ったら、ニュース0で取り上げられたらしい。
親ガチャ、その結果は運次第。
お勉強リーダーが、お勉強リーダーになったのも、親ガチャで大当たりを引いたおかげ。
親の財力が無ければ、幼稚舎からずっと私立のKOに通うなんて無理ゲー。
義務教育は公立を選べば税金で色々賄えるところ、お受験を経ての私立。
親の財力あってこそのお勉強リーダー。
本人が幾ら努力をしたって、小中私立の学費は何処から出るかって話だよにゃ。
高遠塾のアレ、苦学生が獄門塾のいじめっこ達の成績を抜いて動機が生まれた。
そう、努力して金を稼いで勉強しても、金の苦労を知らないいじめっこ達に命を奪われかねない訳で。
高遠塾はフィクションです。
血の様に真っ赤な薔薇を。
 

薔薇、お勉強リーダーなら漢字で楽々書けるのだろうか?
知らんがな。
憂鬱のをジャニーさんのノリでYOUって書く様な人なら、薔薇は多分書けない。
それ、漢字を書こうとすらしてなくね?
高校卒業に5年を掛けたアイドルは、多分漢字が苦手。
仕方ないね、高校の時には売れちゃったから。
仕事が忙し過ぎて、それどころじゃ無かったんだろうね。
高校は義務教育じゃない分、やるべきことをやらないと卒業出来ないからにゃ……
お勉強リーダーも売れてはいた筈だが、大学までしっかり卒業。
そして、アイドル活動の収入はエリートなパパの年収を越え、政治家よりも稼げるようになったのかと驚かせたとかどうとか。
そりゃ、パパ的には売れなきゃ稼げないアイドルより、学歴とコネを使ってエリートコースに進んで貰った方が安心だったろうよ。
その為のKOと習い事だったろうし。

結果的に売れたから良かったけど、賭けに出るより安定して稼げる道もあったお勉強リーダー。
顔に関してもガチャは大当たり。

平等なんて幻想ですね。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

作者の化身
 毒親育ち故にひねている

イマジニャリーフレンド
 ツッコミ担当

モブ

何にでもなれる黒い人

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色