ロシじゃなくてロッシでした

文字数 291文字

ラジオで聴いた時はロシと思ったけど、本当はロッシでした。
なお、エルヴィンはダイス。
 
 ひろし →ロッシ
 だいすけ→ダイス
 
声優の名前から来てはいる模様。
奇行種ネタを挟まずにエルヴィンを引きずるのやめーや。
ロッシは謎の旅人ネコ、ダイスは力自慢の土佐犬。
ロッシ、しまちゃ○おじさん系の配色。
赤系統ってだけじゃねえか。
ダイス、うらみち○兄さんだと氏名に「猫」だがダイスは犬。
それを言うなら、ロッシとダイスはコウテイペンギンとラマじゃないか。
良く共演しているロッシ&ダイス。
共演させることで視聴率は多分上がる。
多分て。
人気の声優を起用すればファンが群がる。
そうして、経済は回っていくんだよ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

作者の化身
 毒親育ち故にひねている

イマジニャリーフレンド
 ツッコミ担当

モブ

何にでもなれる黒い人

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色