本来の値段なら到底手を出さないチョコ

文字数 414文字

今月末が期限なので、安くなっていたドイツのチョコ。

100g入りで、10ブロックと言う、如何にもドイツなキッチリむっきり。

知らない人が見たら、チョコとは分からん感じがあるな。
ね。

リ◯タースポーツもそうだけど、ドイツのチョコはヨーロッパの中でもガチムチ感がある。

スイスのチョコだと、丸くて中にトロトロ……だけど、ドイツはなんか四角でカッチリチョコ。

ドイツのイメージが硬い。
まあ、擬人化キャラが先ずガチムチですし。

バリトンボイス(CV:安元)でクーゲルシュライバーぶっ放すガチムチキャラですし。

鬼灯◯冷徹における「妙に良い声」のルビは「バリトンボイス」です。
これ、ペッパーじゃない方もスパイシーで、自分の舌がどうかしたかと思ったら、オレンジとアーモンドの方にも香辛料が使われていました。

甘ったるいチョコレートより好み。

 あ ま っ た る

チ ョ コ レ イ ツ

マキさんの歌う歌は訳分からん。

そりゃ、小判もあんな反応になるってもんです。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

作者の化身
 毒親育ち故にひねている

イマジニャリーフレンド
 ツッコミ担当

モブ

何にでもなれる黒い人

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色