夜中でも暑いから死にかけた

文字数 657文字

夜中には幾らか涼しくなって欲しいものだが、令和の世は狂ってしまった様だ。
回復出来る時間が無いと、キッツイにゃ。

始めに腕が痺れ出して、異様に眠いけど暑くて眠れもせず、それでも初代金田一少年のラジオは聴いてやろうと粘ってみた。

いやはや、そうしたら腕が痺れるどころじゃないね、コップで水も飲めない。

めっちゃ溢す。

痺れが出た時点で、水分と塩分を摂取したらマシにはなったろうに。

水分は摂っていたのですが、塩分が足りなかったのでしょうね。

今年、味噌汁をあまり飲まなかったので、その分が効いた。

熱○対策水を買うべきか迷い、高くてやめた。

ケチるな危険。

アイ○ラリーとか、凍らせないと駄目だから直ぐには効かない。

もう、味噌汁の元を舐める作戦で行くしか。

いや、なんでそうなる。

んじゃ、湯通しの必要ない油揚げに味噌汁の元を塗りたくって食べる。

油揚げ+ふりかけは結構いけました。

食生活から危険な気がする件。

暑い中、煮込んでいられん。

もう、塩分高めでたんぱく質豊富な練り物を……って買った棒状の練り物。

枝豆入りとチーズ入りのものが有ったのですが、食べる程に気持ち悪くなりました。

一本は我慢して食べたものの、もう一本は吐くよりはマシと残した。

フードロスはなるべく減らそう。

つーても、食べるごとに吐き気がこみ上げた。

危険物だと、体が拒否しているのかも知れない。

腕の痺れも、それを食べた後に出たっちゃ出たので。

腕が痺れる食べ物が、店に売られていてたまるか。

なんにせよ、塩分補給も大事。

摂取し過ぎない程度に補給するのが大事。

匙加減は難しいけど大事。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

作者の化身
 毒親育ち故にひねている

イマジニャリーフレンド
 ツッコミ担当

モブ

何にでもなれる黒い人

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色