Please hot green tea.

文字数 389文字

伊藤○のお茶製品、点数を集めると色々貰えるそうですが、2点位知らずに捨てちゃいました。
麦茶は特に分かりにくいし、うっかり切っちゃう。
点数の切り集め、捨てた後で気付く切なさよ。
欲しいのはスプーンなので、5点集めれば済む。
未使用の抹茶に、未使用の紙箱入りの20Pティーパック。
うっかり捨てたのは、20P入りのと麦茶。
たかが2点、されど2点。
その2点が有れば、未使用のものが3点になるので、応募出来たのに。
箱なら、切り取っても中身は無事だからにゃ。
袋に茶葉だと、切り取り方によっては惨事だけど。
粉だと余計に大変なことになりそうですが、密閉出来るので良し。
点数は集まりそうだけど、切手買うのが面倒臭い。
値上がってから買ってないわ。
また値上がって無駄になる(訳ではないが1枚で済まないから買い足す手間が増える)の嫌だよにゃ。
パンのシールもそうだが、切手代が嫌。
お店で交換できるやつは良い。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

作者の化身
 毒親育ち故にひねている

イマジニャリーフレンド
 ツッコミ担当

モブ

何にでもなれる黒い人

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色