バレンタインデーの売れ残りだろうなって缶

文字数 375文字

明智さんのロスでの自慢話に、金田一少年とオッサンは将棋で×を出すわけだが、元はチェスで明智さんが当時のコンピューターを打ち負かして謎は解かれたからこその(ry
デニス・金マンと、美味しいおにぎり。
この缶、他にダーツ缶やビリヤード缶もバレンタインデー辺りに売り出されたけど、なんかこれだけ残って安売りしていた。
まあ、ルールが一番ややこしいからな、チェス。

チェスはNPC相手に練習出来るけど、ビリヤードの方はそうもいかないから、やったころない人も多いとは思いますが。

ぶっちゃけ、ビリヤードって

 

番号順に落とせばいいんだっけ?

 

位の知識しかない。

調べろ。
ミスをしなければ延々「ずっと俺のターン!」なのと、体格差がものを言うゲームだから手足の短い自分は不利なのは理解しました。
妙なところで理解すんな。
何にせよ、缶って何となく取っておきたい気持ちが生まれますね。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

作者の化身
 毒親育ち故にひねている

イマジニャリーフレンド
 ツッコミ担当

モブ

何にでもなれる黒い人

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色