244話

文字数 243文字

なにやら本棚公開が流行っている様なので、カラボ内のマニアックな一部を曝す。
カラボだし、本も少ないな。

カラボの上段。

軽めの物を置いておきたいゾーン。

右が結構なカオス。
野菜○活の景品は、オタ活用のファイルを纏めるやつを買うべきかどうか迷っている。
むしろ、その上がごっちゃりしとるわ。
りゅうせい号のアレとか、プラグとコンセントのアレとか、それぞれレシートと共に日に当たらぬよう保管した結果がコレ。
せめて皺を伸ばせ。
やはり、何かしらの対策が必要か……百均に良さげなものが有れば良いのだけどねえ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

作者の化身
 毒親育ち故にひねている

イマジニャリーフレンド
 ツッコミ担当

モブ

何にでもなれる黒い人

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色