楽園のアダムの書評は、個人的に学校で学んだことから有利な気がしていた

文字数 582文字

って書いてミスリードを誘う試み。
どんな理論だ。
作品一覧に「ミッション系」と書かれたエッセイ。
そう、だから聖書に関する……と思わせることでミスリード。
 
聖書的には男(アダム)が先だけど、生物学的には雌が先。
元々はただ細胞が分裂して増えるだけだった。
そこに、性別が生まれて
 
 アルミンとジークが
 食われてから語った事

 
みたいな流れに。
食われてからと言うか、吸収されてと言うか、どう言う状況なのかあのシーン。
意識だけなら、エレン次第であの空間に飛ばせる訳で。
 
何にせよ、巨人はケツの穴も無ければ、増える為のアレとかコレも無いし、無いから服を着ていない状態で地上波に流せる訳で。
スピンオフ作品の中学なら、体操服(?)を着ているけどにゃ。
兵長はケツケツ言うけど、兵長の中の人はラジオの「車運転中に女型の巨人が来た。対処して」のお題に対し
 
 あれアニなんだよ
 
と返したが、どこら辺が女型なのか問題。
いや、兵長の中の人、何しれっとネタバレしてんの。
原作は完結したし、アニメも
 
 ゲスミン
 
が出ているからアニメ派も知っている。
だから、良いんじゃね?
ゲスミンを基準にするな。
アニが捕まっているからこそのゲスミン。
ベルなんとかさんを煽るのにちょうど良いアニ捕獲とゲスミン。
そう、ゲスミン済みならアニも捕獲済み。
それはそうだが。
何にせよ、調査兵団団長と兵長の(中の人)のラジオは面白い。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

作者の化身
 毒親育ち故にひねている

イマジニャリーフレンド
 ツッコミ担当

モブ

何にでもなれる黒い人

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色