だからと言って受験に勝てる訳ではない

文字数 764文字

今年もなんだか3巻無料になっている二月〇勝者。

そして、思い出した塾での記憶。

まさかの思い出し。

うん、本当は別の漫画で思い出していた。

それも先月に。

なんで一旦お受験漫画出したよ。

実写化された作品の方が何か書きだすのに便利だなって。

まあ、とっくに完結してサムネでネタバレしてくる漫画の無料になった話での思い出しなんですが。

サムネでネタバレて。

どうネタバレしているかとか、分からない方が良いからタイトルは伏せる。

でもまああれなんですよ、塾の先生が

 

 〇分間に~の問題を解け

 終わっても時間内なら

 何度繰り返して解いても良い

 

って言ったことがありまして。 

まあ、時間内に解けってのは良くある指定にゃ。

で、他の生徒が「音からして解き終わったらそこで止めた」のは知りつつ、「まあ、何回やっても良いって先生言ったしな」と時間制限たっぷり解きました。

で、先生が「何問解いた?」って聞いてきたから、素直に解いた問題数を申請。

2回戦は、他の生徒も繰り返しをやりましたとさ。

2回戦あったんかい。

あったよ。

そんなことを

 

 1回とは言っていない

 

で思い出した。

 

その作者の現在の連載作品で言うと、最新話で1/1瀬倉未沙的なことを示唆してきた訳だが。


ノコ~
封印作品や爆破を除けば、結構な残虐シーン。
いや、魔術列車の団長もバラされた後に組み合わされてはいる。
いるけども。

まあ、なんてえの、先生の話を聞いていようが、しっかり計算が出来ていようが、二月に勝てるかは別。

二月の歯医……じゃねえ、敗者。

計算が出来ても、それだけでは何かもうアレがアレでアレ。

どれだよ。

実際にキャラはバラされるのか?

それとも回避されるのか?

そこら辺、賭けの対象にな……げふん。

もう、カ〇オミニを賭けてしまえ。

賭けられし電卓。

そして、もうあのドラマから20年の時が経った。

恐ろしいもんだ。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

作者の化身
 毒親育ち故にひねている

イマジニャリーフレンド
 ツッコミ担当

モブ

何にでもなれる黒い人

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色