金田一少年だったら、謎を解くヒントになるやつ

文字数 634文字

この章、何回金田一少年いじれば気が済むんだ。
イラストのイベントだけど「俺の金田一」をやったサイトだから、遠慮なく何度でもいじる。
 
まあ、初代金田一少年のドジっぷりがじわじわきたので。
ドジっぷりて。
二秒でお湯が出るのに、コップを置き忘れてだばー。
これが金田一少年の世界だったら、お湯を拭いてその熱さに驚き、間を置いて「謎は全て解けた!」って言うやつ。
なお、うっかり佐木の眼鏡を壊しても、お湯に浸ければ形状記憶だから元通り。
そう、そうやってやらかして謎が解けるのが金田一少年。
「あれれー?」がうっとおしいのがバーロー。
何と言う比較か。
で、ペットボトルを刺して2秒でお湯が出る機械、プラグとコンセントを買いに行った時に見かけたなって。
現品処分で4割引きだったけど、それでも高かったなって。
現品処分品はラス1の誘惑があるけど、箱が無かったり手垢まみれだったりで何か微妙。
そんなラス1アイテム、割引しても6600円。
プラグとコンセントなら3枚買えますね。
使う用、保管用、布教用か。
元値は11000円だから、アルバムを2枚買えますね。
とんでもないセレブなお湯沸かしアイテム。
その値段で、お腹は凄く満たせますね。
例え1食500円の贅沢をしても、一週間も食べられるお値段。
そんな庶民の贅沢な食事の値段基準。
オリンピック関連ニュースで腹立たしいことが既に複数あるから税金返せと言いたいレベル。
弁当の廃棄に無断キャンセル。
他者のことなど考えない苦労知らずに天罰ってくだらないものかにゃ……
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

作者の化身
 毒親育ち故にひねている

イマジニャリーフレンド
 ツッコミ担当

モブ

何にでもなれる黒い人

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色