げに恐ろしき、まど○ギ&マギレ○の都市伝説

文字数 875文字

そのアニメ、最終回が白い液体で話題となった魔法少女もの。
しかし、最終回が放映されなかった理由を始めとして、都市伝説が生まれたのだった。
謎の白い液体、アニメではなくてCMだと言うのに、何がどうしてそうなった。
あの頃は、商品紹介のCMが不謹慎だなんだで
 
 ぽぽぽぽーん

 
が多くの人を苛つかせ、それならばと番組紹介CMが割り込んだとかどうとか。
まあ、節電でTVを消しっぱなしにしておけば、CMで苛つくこともないんですけどね。
あの頃は、節電を呼びかけられていようが使う人は使っていた。
そう、コロナ禍における「大声で夜中に騒ぐ大人」みたいな自分さえ気持ちよければ他者のことは考えない奴等です。
コマーシャル、何がどう不謹慎なのか謎。
ね。
 
そして、マ○レコはコロナの前に発表があったとか。
で、ワルプルギスが廻天しようとすれば再度東北は大きく揺れ、風は吹き荒れて静岡の建物を破壊しにかかる。
 
そりゃ、都市伝説も生まれますって。
ゲーム関連でも色々と伝説を裏付けるものがあるらしいのが余計に怖い。
なお、熱い男はソチの雪も溶かすらしい。
代わりに冷え込んだ日本。
気温が上がったら上がったで、ネタ的に悪者にされる熱い男。
作品の最終回で、ワルプルギスがやってくると天候大荒れになる。
そう、まるでワルプルギスがやってきたかのような強風に雷。
まどマ○の舞台は、
 
 からっ風
 
が名物みたいな部分があるが、ワルプルギスが本気(廻天)を出したら、他の地域まで暴風と雷に悩まされる羽目になるのだろうか。
映画の制作決定で天候が荒れるなら、作品が公開されたらどうなるんだよ。
だから怖い。
 
世の中には科学では証明できないあれこれがあるけれど、映画が出来上がった時に何かが起きたら、伝説は更に伝説となる。
騎士団長に転生した島○作を翻弄した(?)コンノの様に、神だって忘れられれば力を失い、崇められれば力が付く。
 
そう、女神を崇拝するものが増えれば増える程に、まどマ○の伝説もより強固なものになるのです。
何故、コンノを例に出したよ。
何となく。
 
なんにせよ、映画公開の際に何も起きないと良いんだが。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

作者の化身
 毒親育ち故にひねている

イマジニャリーフレンド
 ツッコミ担当

モブ

何にでもなれる黒い人

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色