初代金田一少年のカメラは、回り過ぎじゃないか問題

文字数 658文字

2シーズンのエンディングだけでなく、本編も回転しがちな金田一少年ドラマ。
撮影はカメラを物理的に回していたのだろうか。
物理的にって、そもそもカメラって回すものでは?
カメラを回すって表現、ドリ○で歌われた「チャンネル回す」みたいなことで、昔は8ミリやらテープが回転して撮影していただろうけど、今はデジタルだしなあ……とも思う。
銀幕の○人鬼が正に回すかどうかなシーンもあったにゃ。
映写機が回らないと、密室も作れない。ドラマの銀幕の○人鬼、謎解きのシーンで
 
 やることが
 やることが
  多い!

 
って感じに忙しそうでしたが。
どちらの事件も、演技する部員居てこその部活動で起きたけども。
ベテラン犯人・有森。
ベテラン犯人・的場。
 
どちらも地上波の再放送で拝めるので、流石はベテラン犯人。
そして、もう一人のベテラン犯人は最高視聴率を叩きだす。
ベテラン犯人・的場先生。
ドラマじゃロシナンテでしたが、アニメはスネ○なんですね。
初期も初期のジャイアンも演じていてので
 
 ベテラン声優
 
が演じていたのですよ、的場先生。
びっくりだね。
そりゃ、原作が30周年なんだから、初期に出たキャラを演じるのは今はベテランだらけだろうよ。
いや、当時からスネ○だったろうからベテランではなかろうか。
しかも、昔はジャイア○まで演じていた辺り、当時からベテランだ。
基準値ドラキャラ。
まあ、カスカベな一家の声優も、今やベテランな訳で。
映画は30周年な野原一家ファイヤー。
平成初期も、今や昔。
そう、時間は若さの味方なので、もう野原一家も時間が敵に。
なんちゅう解釈だ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

作者の化身
 毒親育ち故にひねている

イマジニャリーフレンド
 ツッコミ担当

モブ

何にでもなれる黒い人

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色