8月30日は、二代目金田一少年の誕生日

文字数 333文字

二代目金田一少年も今年で38歳。
金田一主任より年上になってしまいました。
そりゃ、ドラマを放映して20年経てば、20歳分年を取るわ。
つまり、それだけこちらも年を取ったし、金田一も年を取った。
サザ○さん時空の筈が、一気に年を取る。
それが金田一。

年下が

さんを付けぬと

デンジャラス

 

(偶然の5・7・5)

あれ、沖縄で声をかけた人が年下だった場合、復讐リストに入っちゃう。
まあ、危険な捜査をするには経験が必要だろうし、そうそう年下の警察も居ないだろうけど。
警察自体、キャリア組の若造が、叩き上げの刑事の上に立つ訳だが。
剣持のオッサンは警部だが、オッサンより若い明智さんは警視。
金田一少年が金田一主任になった頃、剣持のオッサンは隠居し、明智さんは警視正。
キャリア組って勝ち組だね。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

作者の化身
 毒親育ち故にひねている

イマジニャリーフレンド
 ツッコミ担当

モブ

何にでもなれる黒い人

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色