お兄ちゃん達のあれとかこれとか

文字数 402文字

原作は完結している作品同士だから、どんな流れかは分かっていても
 
 鬼妹「お兄ちゃーん!」

 

した後で
 
 獣兄「後はお兄ちゃんに任せろ」
 
な、アニメのタイミングで何か思わせるやつ。

しかし、ボッコボコにされる獣兄。
首だけで叫び続けた鬼妹と、呼んだらやって来て怪我とか色々治してくれるカマキリお兄ちゃん。
首だけ飛んで行った弟と、ギリキャッチした獣兄。
しかし、弟は兄が投げたボールは受け取る気がねえ!
まあ、ジークは人の心を分かったつもりでいるから、あんな結末になった訳で……
「意思を持たない奴隷だ」と始祖ユミルに言い放つ髭と、「待っていたんだろ、ずっと。二千年前から誰かを」と言ったエレン。
そりゃ、始祖ユミルがどちらに心を動かされるかって話ですよ。
そりゃ、誰が奴隷呼ばわりされて喜ぶかって話だ。
てか、鬼○の「長男だから耐えられた」声は、進撃だと弟だし、ジークが叫んだせいでお兄ちゃん耐えられなかった。
世界は残酷だ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

作者の化身
 毒親育ち故にひねている

イマジニャリーフレンド
 ツッコミ担当

モブ

何にでもなれる黒い人

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色