10月11日は、猫様の中の人の誕生日

文字数 356文字

どの猫様だ。
白黒模様の、ツンデレっぷりが可愛い猫様。
パル○ィで連載中の漫画に出てくる猫様。
中の人的に声が渋い。
犬君の無邪気さと対角をなす低い猫様のお声よ。
なお、アニメでは無くコミックに声を付けた作品では、猫又を演じてもいる模様。
声の例が、マニアック過ぎない?
ニャーイ
ニャーイ
猫様の鳴き声か。
犬と猫~の他にパル○ィでエッセイ漫画を描いている方のエッセイ小説で、
 
 白い髪の主人公
 
って出てきたんだけど、銀さんは銀さんだけに白髪じゃなくて銀髪だしなって思っていることを曝しながら、猫様と同じ声で有名なキャラを暗示してみる。
それ、キャラ名じゃないけど、暗示でもない件。
なんにせよ、糖分だけに10月10日が誕生日のキャラを、その翌日が誕生日の声優が演じているって何かしらのネタになる。
一致していたら、より面白いけどにゃ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

作者の化身
 毒親育ち故にひねている

イマジニャリーフレンド
 ツッコミ担当

モブ

何にでもなれる黒い人

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色