カロリーパフォーマンスが変態的

文字数 345文字

カロリーはんぶんこ。

しても体には悪そう。

なんで買ったよ。

もしかしたらアクリルスタンド出るかな?

と思ったが、はずれを引いた。

それだけの話だ。

そもそも、当たりの確立どれ位なん?

知らん。

とりあえずはずれを引いた。

キャラは版権に引っ掛かると面倒だから一応隠してみた。

ゆるキャラも版権あるだろうからにゃ。

しかし、カロリー的に2食分だが、栄養は偏りまくりですね。

せめて3大栄養素のたんぱく質だけでも足さないと。

キラキラしてんな。

期限が近くて3割引きのキラキラです。

その店の値段と他の店の値段を比べて、そこまで安くも無いことに気付いてしまったが、期限が来月で32回分なら使い切れるから良し。

それで良いんか。

期限が今月だったら半額でもなければ買わない。

だが、半額になるまで残っていることはない。

なのでヨシ!

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

作者代理


イマジニャリーフレンド

何にでもなれる便利な黒い人

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色