鳩ぽっぽ

文字数 306文字

鳩のマークの店で、10日に発売されたらしきお菓子。
10日発売としたら、半額になるの早いな。

ですね。

とは言え、期限も近いので残しても勿体ないってことでしょう。

そりゃ、腐らせるよりは良いけども。
そして、とりあえず三大栄養素と野菜ジュースを摂っておこうというセット。
NOT 丁寧な暮らし
しかし、調理過程は存在する。
お湯を入れる位じゃねえか。
ラー油も入れるよ。

しかし、夏場は辛い物を食べて汗を……なんて言われるけど、滴る程に汗をかきました。

割引シール商品だから試したけど、常食は出来ない味。

暑い時期の辛いもの、人によっては命が危険になりそう。

まあ、汗で流れた分の水分補給は必須ですしね。

何事も程ほどが良い。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

作者代理


イマジニャリーフレンド

何にでもなれる便利な黒い人

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色