夏はゼリーが美味しい様だ

文字数 258文字

こちら、半額になっていたおしゃれなゼリー。
ぜんざいはゼリーなのか問題。

珈琲ゼリーの中に小豆なゼリー。

脳が混乱する。

珈琲ゼリーと小豆って合うのか、確かに謎だけども。

甘夏と巨峰はそのまま美味しい。

ただ、最初に開けようとした時は、ちょっと手間取った。

そして、スイカグミ。

熊本の果物ってスイカなんか。
熊汁グミが良かった?
果物言うたやろがい。
熊汁ぶしゃあ。
梨汁みたいに言うな。

スイカグミ、味が想像つくようなつかないような。

田舎育ちだから、子供の頃は飽きるほどにスイカは食べたんですけどねえ。

大人になってから食べてません、はい。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

作者代理


イマジニャリーフレンド

何にでもなれる便利な黒い人

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色