東大リベンジャー〇だと居ないキャラ

文字数 790文字

ブラッディなハロウィン映画の宣伝に出てきたゲスト、どうにも東大リベンジャー〇だと居ないキャラだった様だ。
東大リベンジャー〇は、トリガーの相手が天使だもんな。

で、ゲスト共々エプロン姿でお料理。

適当と言っている割に、素手で肉を巻く工程のあるお料理。

まあ、衛生的にも匂い的にも、生肉はそんな触りたくないけど。

てか、バラ肉は炒めるか豚丼で食したい。

巻くとか、どこがズボラ飯なんだ。

まあ、ズボラ飯と言うからには、工程や洗い物も減らしたいところではあるが。

洗い物自体は、調理器具をそのまま食器に出来る辺りが楽。

取っ手が、レンチンしても熱くならないそうだ。

それ、タッパーでも良くね?
それは、そうだとは思っても、番組的に。
確かに、タッパーじゃ見栄えが良くはないかにゃ……

で、あまり料理しないと言うゲストに対して

 

 お湯淹れる

 焼きそばのアレ

 

と言う動き付きでの質問で、てっきり

 

 〇ヤング

  だばぁ

 

かと思ったら、熱湯でベコッの方だった。

〇ヤング

はんぶんこ

ゲストが紹介する映画が映画だけに〇ヤング……

東大リベンジャー〇にも出てきたはんぶんこ。

ラジオでも弄られるはんぶんこ。

どつくのドも不穏だが、ダーツはダーツで不穏だ。

まあ、肥料にならない程度には抗争で死ぬけどさ。

しかし、普段料理をしない人って行動にそれが出るものですな。

開けるなって蓋を開けるし、火傷しかねない開け方をするし。

蒸気はお湯が蒸発するような温度だから、浴びない様に奥の方から蓋を開ける方が安全ってやつだにゃ。

しかし、ブロッコリーを炊飯器にそのままのビジュアルは何かの悪夢かと。

炊飯後はしゃもじで解せる柔らかさになるとはいえ、それまでは苔むした感じに。

そもそも、それは美味しいのか。
美味しくは無いから、先に出てきたおでん炊き込みご飯を食べたんでしょうね……な感じでしたね。
口直ししてんじゃねえか。
何にせよ、食べる回は楽しいです、はい。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

作者代理


イマジニャリーフレンド

何にでもなれる便利な黒い人

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色