畜肉とはどんなバリエーションがあるものか

文字数 456文字

こちら、半額の十勝なカルパス。
100gのカルパスって、一気に食べたら体に悪そう。

まあ、塩分も高めですし。

そして、こちらのカルパス、馬肉やマトン入り。

マトンはまだ食べたことがあるが、馬肉ですよ馬肉。

レアだから高い馬肉。

馬肉って、そこらのスーパーじゃ見かけないよにゃ。

まだ、ジンギスカンの材料なら見かけるんですけどね。

馬肉単体の味は不明ですが、安いカルパスとは食べ応えが違う。

そりゃ、先ず量が違うからにゃ。

いや、固さも別物。

鶏肉がメインのカルパスは柔らかいけど、このカルパスは前歯で噛み切るにも力が要る。

まさかの食べ方。
「そのまま召し上がれます」ってあるから、そのまま食べてみただけなんですが。
その「そのまま」の意味は「皮を剥く必要はない」であって、丸齧れとは言っていない。

いや、せっかくスライスされていない状態で買ったのなら、丸ごと食べたい。

スライスされた状態でも美味しいが、試せる時に試しておきたいことはある。

まあ、分からんでもないが。

ジャンクな食べ物を貪りたい時に便利なカルパス。

もう1本はどうしてくれようか。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

作者代理


イマジニャリーフレンド

何にでもなれる便利な黒い人

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色