「日和ってやつ居る? 居ねえよなあ?」からのカロパ

文字数 780文字

完全〇シ、ペヤ〇グはんぶんこどころか、ペヤ〇グが数個は買えるお値段。

カレーバージョンから麺類にドリンクタイプ、色々展開しているがお高め。

まあ、ストックするならとにかく、あの値段でほっかほかな弁当を買った方が幸福度は高そう。

てな訳で、企業案件を回避出来たと思ったタケミッチ。

ところがどっこい日和っているマイキー……何がどうしてそうなった。

知らんがな。

お値段はするが、カロリーから見たパフォーマンスは良いそうだ。

何が原因か分からないけど、完全メ〇のカレーは舌がピリピリするんだよね、スパイスの刺激とは別な感じで。

あれ、栄養バランスを整える為に色々ぶち込まれているよね。

それは原材料表示を読め。
てな訳で、代わりにプロテインバーと野菜ジュースです。
どんな訳だよ。

まあ、指定の商品購入で引換券を貰えるから、プロテインバーと野菜ジュースを買っただけなんですが。

1個の値段で2個得られる、コスパ的には良かろう。

明らかにどちらでもない豆乳も映り込んでいる訳だが。

それはそれでたんぱく質補充用に。

なお、プロテインバーを買って貰える引換券で貰ってきたのがこちら。

ロカボでお菓子を食べる罪悪感を減らしてもカロリーはあるぞ?

言うても、ケーキを食べるよりはカロリーは低い。

もとい、イチゴに惹かれてデザートを幾つか食べたら、まあ要らん肉が付いたので暫くはプロテインバー祭りで。

食事が極端。
大丈夫、半額のプラントベースグラノーラや半額のサラダチキンも食べるから。
迷走している様にしか思われない食事内容な件。

プラントベースとか構わずに、グラノーラは便利だから食べるし、サラダチキンはやっぱり便利だから食べますが。

冬場は寒いから適度に。

完〇メシを否定出来ない栄養摂取の仕方。

三大栄養素がバランスを保っていれば、後はビタミンとミネラルを補えば済む。

いちいち細かく考えていたら、続くものも続かんよ。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

作者代理


イマジニャリーフレンド

何にでもなれる便利な黒い人

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色