シュレーディンガーの猫キッズ

文字数 483文字

47枚目のシングル発売を前に、キラキラしながら猫になる系キッズ。
そして、4枚のステッカーに。

まさかの初回Bにステッカー。

いや、全ての初回盤を把握してはいないんですけどね。

近年はふざけているのが初回盤Bとの話ですが。

ふざけているんかい。

プラグとコンセントは、もうコントか何かですし。

と言う訳で、ニャンコ。

何個か食べた後なん?

いや、食べていませんよ。

みっちり入っていないだけです。

あと、どれがどのフレーバーなのか、照らし合わせてみないと分からない。

14個あるのに。

そう、14個入りだから、この色はこれかな……?

と思うんだけど、食べてみるまで分からない。

食べてみても、それが正解かは分からないものもある。

高いお菓子が合わないタイプや。

まあ、高いから値下げしていたタイミングで買ったんですけどね。

期限は、もう明々後日です。

せわしねえな。

で、フライングでシュレーディンガーをゲット出来るのも26日。

アルバムも、発売前日にゲットした人が沢山居た様だ。

まあ、地域差が有るから、早く届くところには届くからにゃ。
そんな訳で、シュレーディンガーの発売を前に、猫の玉を食べようと思います。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

作者代理


イマジニャリーフレンド

何にでもなれる便利な黒い人

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色