夏の終わりに

文字数 440文字

夏の終わりに、の第2段の歌詞が子守唄で、もう首〇り学園。
地獄〇子守唄の呪縛。

ドラマだと、学園七不思議と良く分からん混ぜ方をされた感じもある浅野先生。

何がどうしてああなった。

知らんがな。
ロシナンテ……いや、的場先生の、ドラマでの立ち位置。
だから、令和にリメイクされたんちゃう?

そんな理由なんか?

とりあえず、別の場所で「夏の終わり」お題でコンテストが開催されていたので、ロシナンテの舞台の大学で単位を取る為に行った実習を省エネで書いておいた。

省エネて。

いや、書き始めたけど、筆が乗らなかった。

疲れてんのかな?

疲労の問題か?
とりあえず、初代金田一少年が令和の金田一少年とリモート対談した時に着ていた服の様なエナドリを飲んでみた。
どんな例えだよ。

メタリックな紫。

それ即ちエンドREケリー。

ファンクLOVEな初代金田一少年……

そして、安くなっていたダックワーズサンド。

味はマカロンの様で、食感はふかふか。

賞味期限切れとるやんけ。

それと関係なく腹痛なう。

食べるものは、選ばないと腹にきますね。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

作者代理


イマジニャリーフレンド

何にでもなれる便利な黒い人

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色