昆布茶は百均にもある

文字数 501文字

昆布茶、塩分補給にと買ったけど、パンってものによっては味噌汁レベルで塩分入っているのな。
まあ、白米と味噌汁を選ぶか、パンだけで済ませるかの違いじゃね?

おかずも欲しいものです。

そして、期限までに余裕がある割に半額なお菓子。

プレッツェル4箱で864円って、まあ手を出しにくい値段ではある。

お土産マジックをもってしても、玉ねぎではイマイチ「じゃあ買おう」にならない人が多かったのか。

まあ、玉ねぎに特別感って無いっちゃ無いですが。

田舎なら、家の北側に吊るされがちで珍しいものでもなく。

確かに、玉ねぎは胡瓜やトマトに比べて保管が効くから、レア度も低めだけど。

それにしても、涼しくなりませんね。

立秋どころか処暑でも熱帯夜。

助けて、うら〇ちお兄さん。

あれは、ただ子供向けのうたを、大人の切なさに乗せているやつだ。

てか、汗が染み込んだ枕をいい加減に洗わなきゃな……と思ったら、土砂降りって言うね。

何ですかね、私の運の悪さに多くの人が巻き込まれた気分です。

どんなレベルで運が悪いんだよ。

そう思える位には、運が無いですね。

運の良い人から盗めたら良いもんですが。


ちょww
ともあれ、何時まで熱中症対策すりゃ良いんですかって話。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

作者代理


イマジニャリーフレンド

何にでもなれる便利な黒い人

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色