ラスクは水分を持っていく食べ物

文字数 630文字

ウィーズリー家のモリーママ、色々逞しくて好きです。
魔女のシルエットでモリーなママだけど、そうじゃない。

いや、普段ラスクは食べないのですが、丁度バラエティー番組で魔法世界を扱っていたもんだから……しかし、やっぱりラスクは水分を持っていく。

あと、何故か腹痛が起きた。

正〇丸飲め。

いや、そもそも半額の烏賊総菜(食べたのは昨晩)で、朝からお腹が微妙だった。

しかし、それも落ち着いてきて、ちょっとだけ……みたいな気持ちで食べたらお腹が痛くなった。

腹にダメージいった状態で無理すんなよ。

今月が期限だし、味見したかったもんで。

ブルーベリーの味はほんのりと、後はラスク。

相変わらず食レポ下手だな。

で、熱中症予防には水分と塩分。

そんな訳で、緑茶と思い込んで間違って買ってきた昆布茶がこちら。

思い切り昆布って書いてあるがな。

うん。

最初は、ちゃんと緑茶を手に取った。

で、裏面にある賞味期限を見たら、手に取ったものより新しいものがあったので、そちらを買ったのが間違いだった。

手前取りしない上に確認もしないから……

で、袋詰めの時には気付いたけど、むしろ熱中症予防に良いかなって。

50g中20gが塩分で、22,5gが糖分の昆布茶。

スポドリと思えば。

渋いスポドリだな。

スポドリも、凍っているやつが有ったら買いたいんですけどねえ。

ここ数年、スーパーで見かけなくなってしまって。


なんなら、節電で常温売りも増えたしにゃ。
水分補給も、冷たすぎると良くないと聞きますが、夏場は冷たいものを飲みたい……
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

作者代理


イマジニャリーフレンド

何にでもなれる便利な黒い人

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色