人力車とドウモトレーシング

文字数 346文字

来月に出るアルバムに向けて、激ムズ駐車チャレンジをする44歳アイドル。

まさかの先生のタイムを上回ってしまう244さん。

恐ろしい位にスキルを発揮するよにゃ。

車に関しては、どちらかと言うと相方がオタクなんですけどね。

本も出ているし、ラジオのコーナーもそうだし。

車が好きなオタクと、それを上回っていく速さで駐車する相方……

そして、ルールで無表情でないと十秒プラスだったのですが、ずっと無表情の244さんよ。

相方は割と笑顔で2分以上をプラスした。

めちゃわろてんやん。

相方が運転中も謎の笑いでニッコニコ。

じゃんけんに負けたら悔しがるのに、本番の駐車までのタイムでは悔しがらない不思議。

それが、数十年もグループでいた結束の証じゃね?

相方は褒めていくスタイル。

さて、アルバムにシングルにと、来月は忙しいな。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

作者代理


イマジニャリーフレンド

何にでもなれる便利な黒い人

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色