カロパが良い

文字数 416文字

完全なメシ、焼きそば。
はんぶんこじゃない焼きそば。

カップ焼きそばはソースが苦手なのもあってあまり買わないのですが、安かったのでお試しに。

カロパが良いなら、これだけで食事になる筈。

カップ焼きそば、栄養は足りても気持ちは満たなそう。
じゃあ、コ〇ンバンバン コ〇ンバンバン コ〇ンバンバン コ〇ンバンをプラス。
良く流れているからリズムだけは知っている系何かにのせてくんな。

良く流れている曲、ラジオなら曲名を紹介するが、店で流れる曲はそれがないから分からんのですよ。

しかも、耳が悪いと、歌詞から検索するのも難しい。

実際、プリンパンじゃなかった。

聞き間違いが酷い。
そして、相変わらずの半額のパンです。

チーズもクロワッサン部分も美味しかった。

クロワッサンは、軽くて食べやすい。

だが、カロリー的にはバターがふんだんに使われている分高い件。

カロパは、他で補えば良い。

暑くなる時期は、食べないよりは何かしら腹に入れていく位の気持ちでいかないと駄目だ。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

作者代理


イマジニャリーフレンド

何にでもなれる便利な黒い人

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色