やはり筋肉 筋肉は全てを解決する

文字数 1,056文字

前エピソードで筋肉教とかぶち込んだら、ランダム再生で「Six pax」が選ばれていた件。
何に収録されているかの欄で、かなりランダムに組まれていると言うのに。

そう、スクショした部分だけでも、HとI、ΦにP、39のアルバム。

他にも、ソロのアルバムからランダムでこう。

因みに、ランダムだとドラマCDのトラックも途切れ途切れに出没する。

そこは、全曲をランダム再生の対象にしなければ良い話では?

それはそう。

しかし、音楽番組で3回打ちひしがれることになった曲と、打ちひしがれ記念日に公開された動画の曲シュビドゥを挟んでいるにしろ近いのは面白い。

ファン以外に分からんネタが過ぎる。
しかし、この並びは英語が多いな。
数えたら、曲タイトルは日本語と英語が半々……

ビリビリしたい曲からの、まるでおとぎ話で始まる曲。

 

ビリビリ死体するのと、ランプの煙で死にゆくのと、どっちがより嫌なんだろう。

ビリビリ死体を掘り返すな。
しかし、煙で窒息死って金田一少年でありましたっけ?

(追い詰められた犯人が放火して、犯人の死因が明確でない事件は抜きで)

知らんがな。
練炭と共に……なトリックなら、主任が謎を解いたが、練炭で煙が生じたら堀炬燵が惨事ですし。
炬燵に入る度に煙を浴びるのは嫌だな。
蚊取り線香なら、細いながらも煙が昇るんですけどね。
むしろ、その煙で蚊を落としているのでは?

煙と共に広がるピレスロイドが蚊を落とす模様。

煙が目視出来なくとも、何か匂いが違うなって辺りなら、効果はあるっぽい。

まあ、自分では使わないので、小学生の頃の記憶でしかない。

子供の時の方が蚊に狙われるしにゃ。

足の裏の匂いだなんだ言われますが、代謝の良い子供の方が色々と蚊を誘引する気がします。

単純に、子供の方が肌を露出していただけとも言うが。

ああ、大人になると脚を出さなくなるしにゃ。

そう、顔に近いほど気付きやすく、脚が気付きにくいから、被害は脚に多かった。

寝ている隙には、容赦なく顔も狙われたけどな。

顔に虫刺されって嫌過ぎる。

よりによって瞼を狙うとか、前世が人間で、憂さ晴らしに嫌なことをやりにきてんのかって思う。

しかし、蚊に刺されている内に、段々と痒い時間が減った不思議。

謎の耐性ついとる。
都会に住んでいる子供は、日常生活で蚊に刺されることもないでしょうし、何かしらのイベントで山に行ったら、色々と耐性無さそう。
虫自体、都会っ子は慣れないらしいにゃ。

虫の数は減少していると言うが、蚊に刺される時は刺される。

感染症を媒介していなければ痒いだけで済むが、さてどうなることやら。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

作者代理


イマジニャリーフレンド

何にでもなれる便利な黒い人

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色