クリスマスが今年もやってくる

文字数 315文字

ハロウィン過ぎたら、もう街にはクリスマスソングが流れ、ガチャガチャPPなツリーとか出現する。
色合い的には、赤と黄緑でクリスマスっぽくっもあるガチャガチャPP。
そんな訳で、一足早くチキン祭り。
パーティーパック、パリピ用じゃねえの?
まあ、唐揚げとポテトですので、ほぼポテ〇ゲみたいなもん。
そりゃ、原材料的に鶏肉と芋だけども。

一人で一度に食べられる程度の量でした。

案外、食べられるものですね、揚げ物。

胃袋逞しいな。

まあ、お腹を壊す時は壊しますが。

生野菜の方が危険とも言いますし。

そりゃ、加熱するかどうかで危険度が変わるからにゃ。

加熱で分解されない毒素は別なだけで。

ともあれ、クリスマス商戦はもう始まっている。

年末も近いと思うと震えるね。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

作者代理


イマジニャリーフレンド

何にでもなれる便利な黒い人

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色