西川は布団だけじゃない

文字数 542文字

西川と言えば、滋賀県代表の兄貴が「ふっとん」呼びされる位に布団。
その番組、終わってからどれだけ経っているんだよ。

まあ、かなりの年月が経っているのは確か。

それはそうと、良いお値段だから半額の時に買ったニシカワのクリームコロネ。

そして、やっぱり半額を狙ってゲットしたバッファロー。
ぱっと見、変わらねえ。

うん、サムネだとどっちがどっちかイマイチ判断付かなかった。

どちらのパンもクリーム入りだけど、パン生地の質が違う。

それは、本当にパン生地の質が違ったのか問題。

食感は、後に写真を載せたパンの方が固かった。

あと、令和になってから食べてきたコロネの中で、一番クリームの無い空間が広かった。

細い方、10cm位はパン。

それ、書いたら名誉棄損にならんか?

いや、偶然先っぽまで入っていなかっただけかも知れないし、食べかけ写真は撮りたくないから証拠も無いけど、空白が多かった印象は拭えない。

嘘を吐いて、話を盛るよりは良かろう。

そりゃ、比べればそうかも知らんが。

クリームは、何方も同じなのか私の味覚が判別付かないのか謎だが、とにかく甘いクリームだった。

だから、パンの比率が多い方がくどくなくて良い。

それを先に出せば良いのに。

最後に下げるより上げた方が良かろうよ。

ご当地パンは、値段的にたまに食べるのが良い。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

作者代理


イマジニャリーフレンド

何にでもなれる便利な黒い人

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色