新しいコンテストお題が出た

文字数 533文字

新しいコンテストのお題、課題文学賞は「16歳」で、三題噺の「大人・妖精・探偵」ですが、三題噺のお題、ファンからフェアリー扱いされる初代金田一少年かと。

ファンからフェアリー扱いされる大人って何だよ。

知らん。

ただ、何時かは忘れたが、ポストでそんな内容が有っただけだ。

そんな適当な理由で、フェアリー扱いしてやるなよ。
言うても、退所報道のせいかディスり始める人も出ているぞ、このフェアリー。
それは、元々嫌われていたんじゃね?

詳しくは知らん。

ただ、3月3日に耳の日だからと「初代金田一少年 耳」で検索したら、退所理由に耳を挙げておきながら、ソロライブをすることに不満がある人が居るのは確かだったよ。

つーか、なんちゅう検索しとるんや。
耳の日には、二次元キャラの誕生日イラスト巡りをしていたもんだが、ふと初代金田一少年の今の耳の状態はどうなっているんだろうなと思ったもんで、つい。
つい、て。
まあ、とにかくお茶飲んで落ち着きましょ。
なんでや。
いやー、KANZAIなBOYAについてポストするのに、色で暗喩する人も居るもんだと思ったら、色合い的に……と言うのは半分位は本当だが、写真を撮ったから載せたいだけ。
何がしたいんだ最早。

さあね。

自分でも良く分からなくなってきた。

ので、終わる。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

作者代理


イマジニャリーフレンド

何にでもなれる便利な黒い人

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色