猫お菓子は猫の日の売れ残りだろうね

文字数 377文字

こちら、お安くなっていた猫のお菓子。
色違いもあるよ。
猫の柄は同じなんだな。

ですね。

間違い探しみたいなことになりますが。

サイゼリ〇の子供向けのアレちゃうぞ。

まあ、それはそう。

こうやってお菓子の写真ばっかり載せていると、どんだけ糖分摂りたいんだよって話ですが、安くなったイベントお菓子はレアなので、滅多なことではここまで続かない。

まあ、春はイベント多めだからにゃ。
次に、イベントお菓子が売られるとしても……ハロウィン製品なんじゃね?
半年以上も先じゃねえか。
言うても、他に何かある?
……七夕祭り?

七夕祭りを始め、日本の行事より、海外からやってきたイベントの方が盛り上がるのがお菓子業界。

クリスマスにバレンタインデー、そしてハロウィン。

まあ、お菓子業界で言うならそうっちゃそうだが。

チョコ以外は、溶ける訳では無いから直ぐ食べはしません。

忘れた頃に食べてやんよ……

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

作者代理


イマジニャリーフレンド

何にでもなれる便利な黒い人

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色