40代のキッズも楽しむキッ〇ニア

文字数 400文字

残すところ数回となった名前は子供、会話は小二な二人の番組、子供向け施設で職業体験を楽しむの巻。
そりゃ、職業の楽しい部分だけ体験出来る施設だからにゃ、キッ〇ニア。

少なくとも、モンスターカスタマーに会うことはないですからね。

そして、ああ言う経験に課金出来る親の元に生まれた子供は、人生も職業体験の様にぬるゲーである確率高そう。

捻くれた大人の考え。
消防士体験、放水した水は再利用するのかどうか問題。
体験と共にSDGsも学べたら良いけどな。
基地局の配置は、ソシャゲにも応用出来そうな面白さ。
似たゲーム、探したらあるかも知らん。

そして、安定の二人なスイーツ作り。

搾り出しただけと言われる51さんに対し、桜で決めてくる初代金田一少年。

何かが埋まっているならば、血吸い桜の事件を思い出す。

おま……
令和六年の春は、血吸い桜のパフェが人気ですぜ?
吸いは入っとらん。
ともあれ、あんな緩い職業体験ならやってみたいものです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

作者代理


イマジニャリーフレンド

何にでもなれる便利な黒い人

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色