味噌汁の味噌と具を組み合わせろ

文字数 331文字

消費期限が今月のインスタント味噌汁。

4種類の味噌と、4種類の具材。

信州みそは良く売っている気がするけど、他はあまり見かけないイメージ。

なので、気になって買ってみました。

そして、試しに買ってみたお菓子。

レーズンもアーモンドも、チョコレートに合いそう。

そう思って買ってみました。

まあ、レーズン入りのチョコって、大体は洋酒が入っているので食べるタイミングを考えねばならない。

下戸が過ぎる。

それでも、この時期に出回る洋酒入りのチョコは食べてみたい。

一度位は、ウイスキーをチビチビ舐めるってものやってみたい。

しかし、その後が面倒そうで嫌。

もう、ウコンを大量摂取してしまえ。

ウコン、肝臓の働きを高めるとは言うが、下戸には何処まで効くのやら。

ともあれ、酒は飲んでも飲まれるな。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

作者代理


イマジニャリーフレンド

何にでもなれる便利な黒い人

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色