試供品付のお得感

文字数 476文字

数量限定、試供品付化粧水。
オールインワン4MSK……

4-

M メトキシ

S サリチル酸

K カリウム塩

 

のことらしい。

なるほど分からん。

普段、オールインワンタイプは使わないのですが、試供品なら使う。

小さいから、指突っ込んで使っても、悪くなるまでに使い切れる……筈。

そりゃ、大きいよりは使い切るまでは短いだろうけど。
なお、パンケーキの粉はさっさと使い切らないとパンケーキ症候群を引き起こすらしい。
粉もの全てに起こりうるのに、代表にされるパンケーキ。
なお、奈良の鹿はお辞儀をしなくなり、ダニを触っているようなものだとか。
そりゃ、野生動物はダニ位住んでいるだろ。
だからこそ、フ〇ントラインが犬や猫にも必要になるんです、ええ。
ノミノミダーニノミダーニ。

薬1つで対策出来るのって楽で良いね。

猫によっては、ぽっとんした後に首の辺りの皮が動くけど。

動くの?

何か、ムズムズしたんでしょうかね。

特に禿げはしなかったので、アレルギー反応も無かったと思うんだが……掻くこともなかったですし。

人間でも、何か塗ったら気持ち悪い時あるもんにゃ。
てな訳で、ちょっと使えるのは便利で良いね。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

作者代理


イマジニャリーフレンド

何にでもなれる便利な黒い人

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色